ここから本文です

A8ネットで自己アフィリOKのFXの口座開設をしたのですが、紹介料(17000円)+...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

es_16200さん

2009/11/1122:38:47

A8ネットで自己アフィリOKのFXの口座開設をしたのですが、紹介料(17000円)+キャッシュバックキャンペーン(5000円)で
合計22000円もらえる予定なんですが、これは本当にもらえるのでしょうか?

またキャッシュバックですが、取引条件を満たして出金しようとおもっております。
(口座には1000円程度残しておきます)

規定には、全く触れておりませんが不正とみなされて紹介料(17000円)+キャッシュバックキャンペーン(5000円)はもらえない事はありますか??

もしこのような事を実践された事のある先輩方がおられましたら教えていただけないでしょうか?

補足>>ただし、キャッシュバック条件を満たす金額は最低限残すのがよろしいと思います。

例えば10万入金がキャッシュバック条件だとしたら、10万はキャッシュバックされるまで残した方は良いということでしょうか??
業者によっては10万入金して一回取引して、翌日1000円だけ残してたらキャシュバックOKなとこがほとんどですが、それでも10万残した方が無難ですか??

閲覧数:
935
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukikaze48さん

編集あり2009/11/1222:55:17

普通に貰えますよ。
ただし、キャッシュバック条件を満たす金額は最低限残すのがよろしいと思います。

追記
業者によって条件は色々違います。
中には三ヶ月間預け入れが必要な場合もあります。

ただ、承認されないと紹介料は貰えませんので
私は最低限承認が降りるまでは残しますね。

また、キャッシュバックが無い所では承認が降りるまで残すのが無難

どうしても両方欲しいなら承認されてかつキャッシュバックがされるまで
待つのが無難です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

bastard1130さん

2009/11/1209:49:03

要は承認されるかどうかの問題ですよね。
未承認のままなら当然支払われない。