ここから本文です

クラシックギターを使っているアーティストをおしえてください!! アコースティ...

superskohさん

2009/11/1221:55:09

クラシックギターを使っているアーティストをおしえてください!!
アコースティックギターを使っているアーティストも教えてください!!

閲覧数:
1,929
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frycrybabyさん

2009/11/1222:05:11

ウィキより
現代の著名なクラシックギター奏者(クラシックギタリスト) [編集]
五十音順に並んでいる。クラシック音楽の演奏家一覧#クラシック・ギター奏者も参照。

海外 [編集]
セルジオ・アサド
ナルシソ・イエペス
アナ・ヴィドヴィチ
ジョン・ウィリアムズ
オスカー・ギリア
ステファノ・グロンドーナ
チェン・ジー
アンドレス・セゴビア
イェラン・セルシェル
フランシスコ・タレガ
ローラン・ディアンス
クリストファー・パークニング
ジュリアン・ブリーム
イダ・プレスティ
ジークフリート・ベーレント
カルロス・ボーネル
スーフェイ・ヤン
アンドリュー・ヨーク
セレドニオ・ロメロ
ペペ・ロメロ
日本 [編集]
阿部保夫
大萩康司
加納環子
川竹道夫
木村大
小松素臣
荘村清志
白柳淳
富川勝智
比留間賢八
日渡奈那
福田進一
船木浩行
芳志戸幹雄
益田正洋
松田晃演
村治佳織
村治奏一
山下和仁
渡辺範彦

ギタリスト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%B9%E...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brujitoo0さん

2009/11/1323:54:49

Rodrigo y Gabriela
http://www.youtube.com/watch?v=B5xs6URmAOI
http://www.youtube.com/watch?v=1eQF4yVr7pk

ギターだけなのに表現力がとても豊かな二人組です(^^♪

mustangsplさん

2009/11/1303:13:00

世界に誇る(か?)クロードチアリさん。