ここから本文です

巨人の1軍選手と背番号を教えて下さい

na1075609さん

2009/11/1415:00:24

巨人の1軍選手と背番号を教えて下さい

閲覧数:
728
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trail1025さん

2009/11/1415:10:08

監督・コーチ(一軍)88

原 辰徳

はら たつのり
78

伊原 春樹

いはら はるき
87

尾花 高夫

おばな たかお

77

吉村 禎章

よしむら さだあき
72

香田 勲男

こうだ いさお
81

篠塚 和典

しのづか かずのり

89

村田 真一

むらた しんいち
73

緒方 耕一

おがた こういち
74

西山 秀二

にしやま しゅうじ

76

白坂 契

しらさか ひさし
82

木村 龍治

きむら りゅうじ

監督・コーチ(二軍)83

岡崎 郁

おかざき かおる
85

斎藤 雅樹

さいとう まさき
70

小谷 正勝

こたに ただかつ

86

岸川 勝也

きしかわ かつや
84

金 杞泰

きむ きいて
79

大西 崇之

おおにし たかゆき

75

勝呂 壽統

すぐろ ひろのり
71

藤田 浩雅

ふじた ひろまさ
97

伊藤 博

いとう ひろし

80

内藤 重人

ないとう しげと
98

玉木 重雄

たまき しげお
115

中本 茂樹

なかもと しげき

112

川中 基嗣

かわなか もとつぐ
130

金 翰秀

きむ はんす

投 手11

久保 裕也

くぼ ゆうや
17

東野 峻

とうの しゅん
20

豊田 清

とよだ きよし

21

高橋 尚成

たかはし ひさのり
22

越智 大祐

おち だいすけ
26

内海 哲也

うつみ てつや

28

金刃 憲人

かねと のりひと
29

S.グライシンガー

セス・グライシンガー
30

西村 健太朗

にしむら けんたろう

31

A.バーンサイド

エイドリアン・バーンサイド
33

野間口 貴彦

のまぐち たかひこ
36

M.中村

マイケル・なかむら

37

藤田 宗一

ふじた そういち
38

L.ロメロ

レビ・ロメロ
39

辻内 崇伸

つじうち たかのぶ

41

木佐貫 洋

きさぬき ひろし
42

M.クルーン

マーク・クルーン
46

村田 透

むらた とおる

47

山口 鉄也

やまぐち てつや
49

D.ゴンザレス

ディッキー・ゴンザレス
57

古川 祐樹

ふるかわ ゆうき

59

福田 聡志

ふくだ さとし
60

深田 拓也

ふかた たくや
62

上野 貴久

うえの たかひさ

63

会田 有志

あいだ ゆうし
65

宮本 武文

みやもと たけふみ
67

齋藤 圭祐

さいとう けいすけ

68

栂野 雅史

とがの まさふみ
90

歌藤 達夫

かとう たつお
91

W.オビスポ

ウィルフィン・オビスポ

92

木村 正太

きむら しょうた
93

笠原 将生

かさはら しょうき
95

竹嶋 祐貴

たけしま ゆうき

103

西村 優希

にしむら ゆうき
106

リン イーハウ

リン イーハウ
107

リ イーフォン

リ イーフォン

108

杉山 晃紀

すぎやま あきのり
109

尾藤 竜一

びとう りゅういち
110

大抜 亮祐

おおぬき りょうすけ

捕 手10

阿部 慎之助

あべ しんのすけ
40

加藤 健

かとう けん
43

鶴岡 一成

つるおか かずなり

53

實松 一成

さねまつ かずなり
58

星 孝典

ほし たかのり
96

伊集院 峰弘

いじゅういん たかひろ

100

佐藤 弘祐

さとう こうすけ
104

谷内田 敦士

やちだ あつし

内野手00

寺内 崇幸

てらうち たかゆき
0

木村 拓也

きむら たくや
2

小笠原 道大

おがさわら みちひろ

6

坂本 勇人

さかもと はやと
13

E.アルフォンゾ

エドガルド・アルフォンゾ
23

脇谷 亮太

わきや りょうた

25

イ スンヨプ

イ スンヨプ
32

円谷 英俊

つぶらや ひでとし
44

大道 典嘉

おおみち のりよし

45

小田嶋 正邦

おだじま まさくに
51

古城 茂幸

ふるき しげゆき
52

岩舘 学

いわだて まなぶ

54

藤村 大介

ふじむら だいすけ
55

大田 泰示

おおた たいし
56

仲澤 広基

なかざわ ひろき

61

中井 大介

なかい だいすけ
101

福元 淳史

ふくもと あつし
102

籾山 幸徳

もみやま ゆきのり

105

山本 和作

やまもと かずなお

外野手5

A.ラミレス

アレックス・ラミレス
8

谷 佳知

たに よしとも
9

亀井 義行

かめい よしゆき

12

鈴木 尚広

すずき たかひろ
24

高橋 由伸

たかはし よしのぶ
35

工藤 隆人

くどう たかひと

48

矢野 謙次

やの けんじ
50

加治前 竜一

かじまえ りゅういち
64

松本 哲也

まつもと てつや

66

田中 大二郎

たなか だいじろう
69

隠善 智也

いんぜん ともや
94

橋本 到

はしもと いたる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/1415:09:21