ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ8で、賢者のローブを作りたいのですが、魔法の法衣とインテリハットって...

ID非公開さん

ドラクエ8で、賢者のローブを作りたいのですが、魔法の法衣とインテリハットってどこに売ってますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/3/9 18:02:30
  • 解決日時:
    2005/3/10 11:00:36
  • 閲覧数:
    4,887
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

魔法の法衣は、サザンビークの武器防具屋

マジカルハット、インテリメガネはサザンビークのバザー(終了後は教会の隣の建物)、で、購入してインテリハットを錬金。

インテリハット=マジカルハット+インテリメガネ

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

魔法の法衣はサザンビーク、インテリハットは錬金釜で。

  • アバター