ここから本文です

なんでバイクのソロツーリングで観光地に行くのは普通に旅をしているというイメー...

質問者

the_5ive_starさん

2009/11/1814:48:00

なんでバイクのソロツーリングで観光地に行くのは普通に旅をしているというイメージがあるのに、車のソロドライブで観光地に行くと寂しいという風潮があるのでしょうか?
元GPZ400R乗りより。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1821:24:37

バイクは基本的に1人乗りでフルオープンすが、車は4人乗り以上で閉鎖空間です。空いた座席や静かな車内がもの寂しさを醸し出すのでしょう。

質問した人からのコメント

2009/11/20 19:19:50

成功 なるほど・・・。

お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/1816:22:26

車はバイクと違い、

車→移動手段

バイク→孤独(1人)を楽しむものやから。