ここから本文です

解決済みのQ&A

どなたか、分かるかたがあれば教えて下さい。韓国語を、カタカナ読みでメールがあ...

chi_ko0506さん

どなたか、分かるかたがあれば教えて下さい。韓国語を、カタカナ読みでメールがあったのですが意味がわかりません。意味を教えて下さい。宜しくお願いします。

ノンサランイ アニルコラゴ スド オプシナルル ソギョワッソ
チャムシ スチョガヌン イニョニギル パレッソ
アプン サンチョマン ネゲ ナムギョジル テニカ
ハジマン アルミョンソド ノエ モードゥン ゴシ ヨクシミナ
チャク スルポジョ イジェン ノ アニミョン アム ウィミ オムヌンデ
イジェ ナド ナルル オッチョル スガ オムヌンデ
ノルル チウォヤマン ハンダヌン サシル ドゥリ オヌルド ナル トーヒムドゥルゲ ヘ

  • 質問日時:
    2009/11/18 19:51:33
  • 解決日時:
    2009/11/19 02:01:09
  • 閲覧数:
    401
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

jyuna2さん

넌 사랑이 아닐거라고 수도 없이 나를 속여왔어
잠시 스쳐가는 인연이길 바랬어
아픈 상처만 내게 남겨질 테니까
하지만 알면서도 너의 모든 것이 욕심이나
자꾸 슬퍼져 이젠 너 아니면 아무 의미 없는데
이제 나도 나를 어쩔 수가 없는데
너를 지워야만 한다는 사실들이 오늘도 날 더 힘들게 해
お前は愛じゃないと数え切れないぐらい僕を(私を)だましてきたの
いきずりの縁であるようにと願った
痛い傷だけ私に残るから
でも分かっていてもお前のすべてがほしくなる
しきりに悲しくなってもうお前じゃなきゃ何の意味もないのに
もう僕も(私も)自分をどうすることもできないのに
お前を消さなければならないという事実が今日も僕を(私を)もっとつらくする

です。どこかで聴いたことのある歌詞のような気もします。

質問した人からのお礼

  • 成功早速の回答ありがとうございました。たいへん助かりました。
  • コメント日時:2009/11/19 02:01:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yeongranjpさん

補足です
운명 - Why 풀하우스 (Full House) (KBS 수목드라마)の歌詞の一部
運命 - Why フルハウス (Full House) (KBS 水木ドラマ)の歌詞の一部

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/11/18 20:36:09
  • 回答日時:2009/11/18 20:30:01