ここから本文です

Windows7を使ってますが、CPU使用率の表示をする タスクマネージャーを今は、ヘル...

qrhsx891さん

2009/11/2106:57:24

Windows7を使ってますが、CPU使用率の表示をする
タスクマネージャーを今は、ヘルプで検索して出していますが手間なのでパソコンを立ち上げると自動で表示されるかデスク トップの下に自動でしたの方に表示させることできませんか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swsnosigeさん

2009/11/2108:43:02

タスクマネージャーではありませんが........
CPU使用率を常に見たいのであればデスクトップガジェットにCPUメーターというのがありますよ。常にCPUとメモリの使用率をでストップ上にスピードメータとタコメーターの様なデザインで示してくれます。
コントロールパネル->デスクトップガジェット->CPUメーターで簡単に表示できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル