ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラゴンボールzの中で、フリーザー、セル、魔人ブウ、ゴジータ、ベジットの戦闘...

biasbiasesさん

ドラゴンボールzの中で、フリーザー、セル、魔人ブウ、ゴジータ、ベジットの戦闘力を教えてください。

  • 質問日時:
    2009/11/21 09:28:33
  • 解決日時:
    2009/11/27 21:32:29
  • 閲覧数:
    442
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

qazwsxedc_bedさん

フリーザ編以降のキャラは公式発表されてねえからよくわかんねえけど、どっかのサイトではフリーザ最大1億2千万、セル最大300億、魔人ブウ最大6000億、ベジット最大9000億だったよ

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

adgjmadjmtさん

フリーザの最終形態は1億2000万。フルパワー状態も最終形態だから。
最終形態が1200万なら20倍界王拳悟空のかめはめ波を手で止められるわけがないし。

ベジットの戦闘力は超3悟空よりずっと上だから(悟空+ベジータ)×250倍以上くらい。
悟空とベジータの戦闘力はほとんど同じだし足して悟空の約2倍。200倍だと超3と同じ強さになっちまうからベジット≧悟飯吸収ブウになるには最低でもこれくらいないと。超ベジットになればさらに50倍だし。超ゴジータは超ベジットよりちょい弱くらい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2009/11/21 13:53:04
  • 回答日時:2009/11/21 13:38:21

wintersupervegetaさん

↓何人の回答パクってんの?やめた方がいいと思いますが。フリーザ編以降のキャラの戦闘力は公式発表されてないのでなんとも言えませんねえ。ただフリーザだけなら分かります。第一形態が53万で第二が100万以上で第三が300万ちょいで最終形態が1200万で100%フルパワーが1億2千万です。

yamautiasami_mankoさん

フリーザ編以降のキャラは公式発表されてねえからよくわかんねえけど、どっかのサイトではフリーザ最大1億2千万、セル最大300億、魔人ブウ最大6000億、ベジット最大9000億だったような気がする、、、、、