ここから本文です

東京熱より過激な裏DVDご存知の方おしえてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

chourinpapaさん

2009/11/2223:01:13

東京熱より過激な裏DVDご存知の方おしえてください。

閲覧数:
8,114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

movie_all456さん

2009/11/2307:17:48

正直、東京熱はかなりレベルが高いのでそれを上回るのは難しいかもしれません。

ただ、東京熱は結局値段が高くなるので私は利用していませんね。

2Candysというサイトでは東京熱の動画も配信していてダウンロードし放題なのでお得感はあります。(もちろん東京熱の動画をすべて配信しているわけではありませんが)

もし少しでも興味が沸いたのでしたら私のHNクリックしマイページを参照してみてください☆

裏DVDならやはり21歳COMが今も人気が高いですね。過激さで言ったらメス豚2も捨てがたいですがマニア系です(苦笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baaabhさん

2009/11/2721:29:14

被る可能性もあるけど アナーキーXシリーズ ナイト24 花と蝶 つゆだく 動画配信系などまだ さまざまな物があるが
俺の場合 見すぎたせいか。今流行の?女優を鬼畜扱いする路線内容はもう正直飽きたな。

新しく開拓してみては? ソープ系 企画物系 SM系 モザイク系 懐かしい系 洋物 アニメ系 オーバー40系 盗撮系
ロ○系 ○○ト○系など 人生は1度きりだ楽しもう。

gori02261104さん

2009/11/2223:19:31

はじめまして昇徹と申します。

http://diskmans.com/

これにアクセスすべしウィルスの心配もなくサンプルムービーも2~3分あります。

ジャンルもなかなかそろっておりますのでどうぞ( ^)o(^ )