ここから本文です

海外のサイトのネットショッピングでの使い方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kumakumasansapuさん

2009/11/2319:39:08

海外のサイトのネットショッピングでの使い方

海外のネットショッピングにあるmail orderとはどういうものでしょうか?

クレジットカードは使えそうなのですが何か特別なことをする必要はありますか。
サイトでは以下のようにあります。
QUESTION: Can I pay with a Money Order or cash?
ANSWER: Yes you can! CLICK HERE to use the order form.
QUESTION: How can I pay?
ANSWER: Money Orders must be in USD (United States dollars) and cashable in either the United States or Canada. Your Money Order supplier (Western Union, banks, etc.) will know what ones to use if you tell them "it must be an international money order, or cashable in either the US or Canada).

order formには、
PAYMENT METHOD:

USPS International Money Order (the pink ones).
Western Union International Money Order (the yellow and gray ones).
Money Gram International Money Order (the gray and red ones).
Cash (USD).
Cash (EUR).
Cash (GBP).
と書いてあります。

また、Mail OrderとMoney Orderの違いは何でしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sato31037223さん

2009/11/2320:38:20

失礼ですが・・1年以上前に似たような質問してましたよね?(過去の質問を拝見しました。)

それで、Money Orderがわからないって・・・どういうことなのか不思議なのですが。

Mail Order・・・読んで字の如くで、郵送の注文のことです。

Money Order・・・小切手のことです。

違いも何も、全く内容が違います。

ここの知恵袋でも海外通販の方が多々見られますが・・・もう少し英語を理解してください。

それから、支払い方法よりも、配送可能なのか?日本発行のクレジットカードが使えるのか?そちらのほうが重要です。
これはどこに書いてありますか?なんて聞かないで、先方に聞いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加