ここから本文です

早漏対策!

xavi_aimarさん

2009/11/2601:18:29

早漏対策!

早漏の対策として、
フェミニーナ軟膏やムズメンなどを亀頭などに塗る方法がありますが、
これによる副作用ってあるのでしょうか?
早漏に効くのは間違いないので副作用だけが心配です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

renaimentorさん

編集あり2009/11/3016:07:08

このような軟膏で早漏が対策となるのは、それらなの軟膏に局所麻酔薬が含まれているためです。

ですから、副作用となると、普通にしようした場合と同様になり個人差があります。

フェミニーナ軟膏を塗って、副作用としてアレルギー反応が出る人もいれば、でない人もいるでしょう。

また、早漏を防止する薬もありますが、あれもすべて、局所麻酔薬です。

成分を見ればわかりまずか、リドカインやジブカインといった局所麻酔薬です。

早漏防止の塗り薬の方が、局所麻酔薬の成分が多く含まれています。だから、良く効くのです。

さて、早漏については、2点のことを認識しておいてください。

1.多くの女性は、男性が早漏でも一向にかまわない

まず最初に、心が軽くなるお話しをしておきましょう。

多くの女性は、男性が早漏でも一向にかまわないと言う事実を認識してください。

女性にとってセックスはあくまでも恋愛の一部にしかすぎないからです。
好きな人と愛を確認したり深めるためにセックスを行うのです。だから、男性の早漏は気にしないのです。

ただし!

2.セックス好きな女性がいる。

セックスが好きな女性は全く別です。早漏の男性では、お話しになりません。

僕自身、あなたと同じように、30代まで早漏でした。

しかし、色々と自分で研究しトレーニングを重ねていった結果、今では射精をコントロールできるようになり、愛する女性を必ずペニスでイカせてあげられるようになりました。

こうなると女性に対して自身満々になるので、セックスフレンドもできました。

セックスが好きな女性は、愛する男性がいるけど、セックスも楽しみたいので、僕のセックスフレンドには、全員に旦那さんか彼氏がいます。

しかしセックス好きの女性の理想は、愛する男性と腰が抜けるほどの愛と快感に溢れたセックスがしたいのです。

あなたもがんばって、早漏を克服してください。

30代でも、40代でも大丈夫。年齢は無関係です。

さて早漏を克服して、長持ちする方法ですが、現在はインターネットで多数の早漏克服マニュアルが販売されています。

僕が早漏を克服した時は、こんなマニュアルなんて売っていませんでした。

良い時代になりましたね。

「そんなものは、インチキだろう!」

と思う方もいると思いますが、僕は、7,000名ほどの読者がいる恋愛のメルマガを発行しています。
そのため、このようなマニュアルの広告を掲載する場合があるので、マニュアルを読むことができるのです。

ですから僕は、本物を早漏克服マニュアルを紹介する事ができます。

「これは確かに、早漏を克服できる。」

と、僕が判断したマニュアルをこちらのブログで紹介しています。
http://ameblo.jp/renaimentor/

質問した人からのコメント

2009/12/2 18:36:43

丁寧にありがとうございました!ブログ拝見させていただきます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する