ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラクエ8のバトルロードで最強のチームメンバーを教えてください。今、レベルA...

ID非公開さん

ドラクエ8のバトルロードで最強のチームメンバーを教えてください。今、レベルAです。

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/3/12 10:39:22
  • 解決日時:
    2005/3/12 12:11:34
  • 閲覧数:
    1,090
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

昔のことなんで詳しく忘れたけど

リー?(たこ足のベホマ唱えるヤツ)
メタルキング(相手がコイツに攻撃するから戦いやすい)
ハルク?(剣やらこん棒やら持ってる2回攻撃するヤツ)

これで、最後のMr.サタンの最終バトルに勝ちました^^

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

色々試したけどゴーレム・ゴールドマン・ストーンマンのトリオが1番最強です。

  • アバター

ID非公開さん

ゴルドン・ゴレムス・ユーガの物質系3体
キラーマシーン3体
の組み合わせがいいと思います。
個人的にはハルク・アポロン・リーの組み合わせも好きでボス戦の時なんかは活躍してもらってます!

  • アバター