ここから本文です

WEPキーがわからないアクセスポイントに接続する方法は、ありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuki_70626さん

2009/11/3020:44:40

WEPキーがわからないアクセスポイントに接続する方法は、ありますか??

閲覧数:
432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natianaidさん

2009/11/3021:05:14

WEPキーを聞けばいいですよ。
本当かどうかはわかりませんが、僕の考えでは、WEPキーとSSIDは同じかなあと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win111_2005さん

2009/12/104:39:51

一番確実な方法はルーターを初期化して工場出荷時の状態にしてください。
スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→コマンドプロンプトを起動して「ipconfig」と打ち込みます。
その画面の「Default Gateway」のアドレスをコピーしてブラウザのアドレス欄へ貼って、Enterでルーターの管理画面が表示されるのでユーザー名に「root」パスワードは空欄でOKです。
メーカーによりけりですが、LAN側の設定で無線アクセスポイントの設定→セキュリティ設定で内容が表示されます。

kalab1998さん

2009/11/3023:43:28

自分のAPのWEPキーが分からなくなったなら、APをリセットして工場出荷状態にもどしましょう.

他人のAPに接続したいなら、そのAPを管理している人にWEPキーを尋ねましょう.

クラックする方法?そりゃ簡単にクラックできるけど、こんなところで書ける分けないじゃん.