ここから本文です

解決済みのQ&A

高校生カップルってどのくらい続くものですか?

yumean_koganeさん

高校生カップルってどのくらい続くものですか?

  • 質問日時:
    2009/12/1 08:41:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/12/16 03:06:02
  • 閲覧数:
    2,057
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

sapparishoyuajiさん

本人たちのがんばり次第だと思います。

高校で初恋の相手と出会い卒業後結婚した子もいますし、

イケメンとモテ子のカップルで、大学では遠距離になったため、誰もが「絶対別れる」と思ってたのに結局そのまま付き合ってて結婚した子もいます。
わたしはその男の子を密かに好きでした・・笑

でも結婚までいくのは、珍しいケースだと思います。
一般的には、若いうちはいろんな人と付き合ってみたいと思うのでは?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

human5172さん

断言は致しかねますが

数か月~親の反対を乗り越えて20年後に結婚

上の(20年後に結婚)の人は親の都合で
お互い「義理のお見合い」を強制的にさせられた
そうですが(地元なので噂が広まる)

①他の人と付き合うことはなかった

②可能な限り(そのお見合いを)早く断った


要するに「ご縁」と二人の思いの強さというものでしょう。

ginchi_1024さん

人によります。

私は4歳上の人と、高1から6年続いています。

私の友達は1つ上の先輩と、高1から同じく6年続いています。

他の友達は高校の時、同い年や先輩など、いろんな人と、短く付き合う別れるを繰り返して、今は全然関係ない人と同棲して2年たちます。

相性や性格です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/1 08:48:41

papasu_mamasu_0316さん

人それぞれです。
私の友人は高校生から5年付き合って結婚しましたよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/1 08:44:51

ichiyanagi_kenzouさん

卒業まで、
大学行くなら大学まで、
社会に出たら終わる。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する