ここから本文です

解決済みのQ&A

陰茎にホクロが・・・。

eromanga0721さん

陰茎にホクロが・・・。

この前テレビで手相を取り扱ってる番組をみたんですが、
その中で「手相にホクロが出来ると運気が上がる」的なことをいわれてました。

そこで早速ホクロを探してみましたが、何処にもありませんでした。
がっかりして風呂に入って陰部を洗っているとあらびっくり!なんと陰茎に今までなかったホクロが!!

これは神のお告げでしょうか?
それとも僕は泌尿科に行くべきでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/12/2 11:43:19
  • 解決日時:
    2009/12/2 14:09:33
  • 閲覧数:
    2,627
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

jyanomeamehurashiさん

ほくろは場所に関係なく、全身のいたるところに増えます。心配後無用。
ただし、そのほくろがほくろとシミの中間のようで、日に日に大きくなっているようなら要注意。
即刻皮膚科に行きましょう。

ちなみに、陰茎のほくろは確か金運が付くはずですよ。

質問した人からのお礼

  • 回答感謝します。
    毎日丁寧に洗ってあげたいと思います。
  • コメント日時:2009/12/2 14:09:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

start_life_secondさん

俺もチンコの先っぽにホクロ有ります。
見えない所にホクロがあるのは良いと聞きますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/2 11:51:38

phszさん

ないところに出来てきたものだったり、成長しているようだったり、不安解消のためにも皮膚がんでないかどうかは確認しておく方が無難