ここから本文です

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんにそっくりなゆうたさんを札幌で見かけた方、もしくは知...

sa_ben625さん

2009/12/223:00:22

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんにそっくりなゆうたさんを札幌で見かけた方、もしくは知っておられる方、ゆうたさんがどんな方なのか教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

補足一般の方なのは理解していますが、普段は何されてるのか気になりましだ。札幌公演の際、どのような方だったのか知りたいので、何か1つでも知っておられる方いらっしゃいましたら、お願いいたしますm(_)m

閲覧数:
2,065
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/720:58:59

すべてがすごく玉森君のそっくりで、札幌公演では目立っていました!!
写真とかもみんなに「撮ってください!」って言われていてたくさんの人と写真を撮っていました!
握手をしたり、お話したりもしてましたよ。

質問した人からのコメント

2009/12/8 22:28:18

感謝 詳しい内容や説明をありがとうございました!★全てが似てるのは気になります☆゜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/12/716:11:23

その人、たぶん「モバゲー」してますよ、
キスマイ系のサークルに結構入ってるので、
探してみては???