ここから本文です

みうらじゅんの本に詳しい方、教えてください! たしか2002年~2006年くらいの...

torao1028さん

2009/12/323:01:38

みうらじゅんの本に詳しい方、教えてください!

たしか2002年~2006年くらいの間に発売されたみうらじゅんさんの本で、 表紙が“住宅地の中にある白い巨大観音像の写真"の本のタイトルを教えてください!
「巨大仏像を見に行こう」というタイトルだったと思い色々検索したのですが見付かりませんでした。

よろしくお願いします!

閲覧数:
537
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scrumside5さん

編集あり2009/12/323:43:30

著者は、みうらじゅんで間違いありませんか?
おっしゃるような表紙で思い出す本というと、

『晴れた日は巨大仏を見に』(宮田珠己著:白水社刊・その後幻冬舎文庫)
『ぬっとあったものと、ぬっとあるもの』(山内直樹編:ポーラ文化研究所刊)
の二点なのですが。

みうらさんの『見仏記』シリーズには、
そういう表紙のものはなかったような気がしますし・・。
もしも私の認識不足でしたら、大変申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2009/12/4 02:21:00

感謝 探していたのは「晴れた日は巨大仏を見に」でした!
検索したところ、帯にみうらじゅんさんの名があったので、著者名と勘違いしていたようです。
正確な回答はいただけないかもしれないと思っていたので嬉しいです!ご回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。