ここから本文です

anne hathaway<アン・ハサウェイ>のファンレターのあて先とサイン付きの返信が帰っ...

xmen0330chinen1995さん

2009/12/618:42:58

anne hathaway<アン・ハサウェイ>のファンレターのあて先とサイン付きの返信が帰ってくる確率を教えてください!!お願いします

閲覧数:
1,207
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/922:51:37

[Anne Hathaway]
Management 360
9111 Wilshire Blvd.
Beverly Hills,CA 90210
USA

返事がくるかは送ってみないと分からないので
なんとも言えないですね。
ただ、日本の俳優さんよりは返信の確率は高いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/12/10 13:08:30

ありがとうございます!!さっそく送ります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/619:49:19

芸能事務所に入ってると思ったの?そんなのないのよ。マネージメント会社と契約するの。だから住所なんて・・・ね。
何とか住所を見つけて送ったとしたら
返事が返ってくる1%
彼女のエージェント(マネジャーとはいいません)がチャッチャッチャッとワードで2,3行「ありがとう。彼女もきっと喜ぶでしょう」なんて書いて彼女に似せたサインを書いて、「お~い、これ日本に出しておいて」でお終い、が5%。
怖がって破って捨てる、が94%。
ハリウッドは、訳のわからん人からのファンレターなどにかかわることをしません。スティーブン・キングの小説みたいに「ファンレター殺人事件」なんかが起きないためにも。

naopin31さん

2009/12/618:55:22

確率は10%ぐらいだと思います。(仕事が忙しく無かったら)

アン・ハサウェイさんは、昔から人気な女優でしたし(今でも)。
アン・ハサウェイのファンの方は大勢いると思います。
しかし、遠く(日本)からわざわざと思い感謝の返信が来ないともいえません。
もしも、返信が来たならばアン・ハサウェイさんは、アメリカ人なので英語で返信がくると思います。
詳しくなくて、すいません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。