ここから本文です

解決済みのQ&A

男性に質問です。

ebiharadaisukiさん

男性に質問です。

女の子と2人で飲んでいて終電が無くなった場合、最も安く済ませる方法は何だと思いますか?

※・相手の家までは電車で25分と歩ける距離ではない。

・初めて又は何度目かのデート(付き合ってはいない)だが彼女は完全に脈無しと分かった。

補足
では、飲み終わった時点で(終電なし)解散(勝手に帰る)というのもありだと思いますか?
  • 質問日時:
    2009/12/9 00:20:11
  • 解決日時:
    2009/12/15 09:26:03
  • 閲覧数:
    217
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fcrb0091さん

タクシー呼んでそのまま帰ってもらいます。

タクシー代?出しません。(一部出すかもしれませんが)


自分はそのまま歓楽街に消えるか漫画喫茶で

時間を潰し、始発を待ちます。


あるいは、24時間空いてるラウンドワンとかに

半ば強引に付き合ってもらって(自分も行きたくないけど)

始発を待ちます。



>>では、飲み終わった時点で(終電なし)解散(勝手に帰る)というのもありだと思いますか?


ぜんぜんありでしょう。脈なしと分かった時点で相手が勝手に帰ってくれるのは

男性側からしたら、むしろありがたいです。余計な気やお金を使わずに済みますし。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/10 01:38:37
  • 回答日時:2009/12/9 00:43:24

質問した人からのお礼

  • 感謝そうですよね。自分に対して気がない女なんかにお金使う必要ないですよね。
    ありがとうございました。
  • コメント日時:2009/12/15 09:26:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

konoyonoowari2010さん

一緒にホテルに泊まれば良いじゃんかあ。付き合っているいないは関係無しで、お互い、一緒に泊まっても良いと思ったら、何の障害もないです。泊まったから、どうなるかは、二人の自由です。

nad046612002さん

1.一緒に帰るのであればタクシー割り勘で払う

2.彼女のみ帰るのであれば1,000円渡してタクシー代の足しにしてと言う

3.最寄りの満喫で朝まで時間を潰す

4.一緒に歩いて帰る

jituniseironさん

脈無しなのに終電過ぎるまで飲むな

ghostmonky2357さん

泊めてやればいいのでは?

やましい考えとかないのならそれが一番だろ