ここから本文です

男性に質問です。

ebiharadaisukiさん

2009/12/900:20:11

男性に質問です。

女の子と2人で飲んでいて終電が無くなった場合、最も安く済ませる方法は何だと思いますか?

※・相手の家までは電車で25分と歩ける距離ではない。

・初めて又は何度目かのデート(付き合ってはいない)だが彼女は完全に脈無しと分かった。

補足では、飲み終わった時点で(終電なし)解散(勝手に帰る)というのもありだと思いますか?

閲覧数:
220
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcrb0091さん

編集あり2009/12/1001:38:37

タクシー呼んでそのまま帰ってもらいます。

タクシー代?出しません。(一部出すかもしれませんが)


自分はそのまま歓楽街に消えるか漫画喫茶で

時間を潰し、始発を待ちます。


あるいは、24時間空いてるラウンドワンとかに

半ば強引に付き合ってもらって(自分も行きたくないけど)

始発を待ちます。



>>では、飲み終わった時点で(終電なし)解散(勝手に帰る)というのもありだと思いますか?


ぜんぜんありでしょう。脈なしと分かった時点で相手が勝手に帰ってくれるのは

男性側からしたら、むしろありがたいです。余計な気やお金を使わずに済みますし。

質問した人からのコメント

2009/12/15 09:26:03

感謝 そうですよね。自分に対して気がない女なんかにお金使う必要ないですよね。
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/12/1320:37:06

一緒にホテルに泊まれば良いじゃんかあ。付き合っているいないは関係無しで、お互い、一緒に泊まっても良いと思ったら、何の障害もないです。泊まったから、どうなるかは、二人の自由です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nad046612002さん

2009/12/900:42:01

1.一緒に帰るのであればタクシー割り勘で払う

2.彼女のみ帰るのであれば1,000円渡してタクシー代の足しにしてと言う

3.最寄りの満喫で朝まで時間を潰す

4.一緒に歩いて帰る

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jituniseironさん

2009/12/900:41:36

脈無しなのに終電過ぎるまで飲むな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/12/900:41:35

泊めてやればいいのでは?

やましい考えとかないのならそれが一番だろ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する