ここから本文です

ウィルス 広告表示

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aoao2201548さん

2009/12/1322:56:38

ウィルス 広告表示

http://japanese.babylon.com/affiliates/landing/index.php?id=7956&ce...

http://getiton.com/search/g920215.subsearchjp

http://adserving.cpxinteractive.com/st?ad_type=iframe&ad_size=728x9...

http://alt.com/go/g920215?

などの広告が表示されます。駆除方法を教えて下さい。
よろしくお願します。

閲覧数:
2,894
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mumumumusiさん

2009/12/1400:58:40

このあたりの質問がぴったりかと
回答をよく読んでみてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031044845

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/12/1402:49:06

プログラムの追加と削除(Vista、7はプログラムのアンインストール)から
いくつか削除する必要があります。
削除するプログラムはひとつではありません。
削除も順番があるので、セキュリティソフトを利用しているなら製造元に問い合わせましょう。
利用していないのであればPCメーカーに問い合わせてリカバリしましょう。