ここから本文です

j-pop zone というサイトはダウンロードサイトですか? 最近ダウンロードサイトで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

aaykaoさん

2009/12/1520:33:09

j-pop zone というサイトはダウンロードサイトですか?
最近ダウンロードサイトで曲をクリックすると出てくるのですが、ダウンロードの仕方が分かりません。
わかる方いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

j-pop zone というサイトです↓
http://www.j-pop.cn/Music/7612.html

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasu3579jpさん

2009/12/1804:45:34

好きなアーティスス検索してクリックするとアルバムの画像が出てきます。
何個か画像とタイトル歌手名など出てくるはず
で好きなアルバムのタイトルを押す。

①フォルダのような画像が出てきて下のほうにAuditionとかいてあるやつの下にAudition1とか2とかかいてあるボタンがあるので
クリックします。
②REGULAR DOWNLOAD(フリーダウンロード)とかいてあるボタンをクリックします。
③上に赤い字でカウント(ダウンロードする前の待ち時間)が始まります。
④違うサイトに移り、英数か英語の羅列がでてきます。(これはダウンロードするためのパスワードです。)
それをパスワード欄に打ち込みます。
⑤そうすると「cick here to download」と出てくるのでクリックするか右クリックし項目からファイルの保存するかを選びダウンロード開始されます。

以上で分かりましたか?
動画で説明したいのですがこのサイトでは無理そうなので了承して下さい。

質問した人からのコメント

2009/12/21 20:47:31

ご回答有難うございます。わかりやすく説明していただいてとてもみやすかったです。これからこのサイトをたくさん活用していきたいです。本当に有難うございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する