ここから本文です

変な質問で申し訳ありません。 『押しボルト』 って、どのようなボルトです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

djtcgp53k467_kr4tyさん

2009/12/1618:10:28

変な質問で申し訳ありません。

『押しボルト』

って、どのようなボルトですか?

良かったら、はっきり掲載されているサイト、規格などあれば教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
9,448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bionic_naoさん

2009/12/1618:35:40

一般的なボルト(六角ボルト)の全ネジタイプを【押しネジ】って呼ぶみたいですね。
こちらに載ってます↓
http://himeji.jibasan.jp/nut/bolt.html
http://www.neji-nakamura.co.jp/bolt.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

shingo48810さん

2009/12/1618:38:12

『押しボルト』とは加圧ボルト(押しボルト)です。
これを参考に・・・http://calamel.jp/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E5%B7%A5%E5%85%B7/tag/136578??...
http://www.kawasakikikou.co.jp/kta.html