ここから本文です

秘密を知ったわたしは『イスラム教徒の男性とは絶対結婚しない』と堅く決心しまし...

質問者

dharma3korondaさん

2009/12/1620:12:39

秘密を知ったわたしは『イスラム教徒の男性とは絶対結婚しない』と堅く決心しました。

女性のみなさん。イスラム教があっという間に増えた秘密は何でしょうか?

独身の貴女も知っておかないと後悔するかもしれません。結婚の大切な質問です。

日本人はとかく宗教音痴のようです。最近は中東から来日するムスリム男性の姿を良く目にします。結婚してムスリムに改宗する女性も見かけるようになりました。

でも、チョット立ち止まって良く考えませんか?後悔先に立たずですから。

投稿画像

閲覧数:
8,653
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/12/2315:16:48

【ムスリム黒人奴隷-ブラック・アフリカ・イスラム奴隷史】
ビデオを見て自分の頭で熟考してください。

Muslim Black Slavery - Islam Slave History of Black Africa
http://www.metacafe.com/watch/1297626/muslim_black_slavery_islam_sl...

アラブ人イスラム教徒が征服したアフリカ黒人に対して一体何をしているか?大人は皆殺し、子供は拉致し、男の子は睾丸を削除し洗脳してイスラム侵略の先兵とし、女の子は「セックス奴隷」とした1400年の隠された歴史を確認してください。

①大人が全員殺されて、そうやって両親の文化や信仰を子供に継承できますか。
②男の子が全員玉なしにされても子孫が残せますか?
③生まれた子は自動的にイスラム教徒というイスラム法を定め、正妻1人の他、3人まで「セックス奴隷」を持てますという結婚制度を超国家的に作ったら、どうなりますか?
④その上、死んだ両親もムスリムだったと親なし子たちが騙されてきたとしたら。
⑤毎日5回祈りを強制されたら疑問を抱く間もないでしょう。

数世代しない内に、全員がイスラム信仰継承者になるじゃないですか!
こんな効率的な伝道方法が他に考えられますか?「クルアーンか剣か」です。
イスラムはこれでアフリカからインドネシアに至る今日の勢力圏を得た。

宗教音痴は身を滅ぼし、子々孫々末代まで祟るという最悪の実例です。

ちょっとクルアーンをかじった程度の耳学問で、熱心にイスラムを布教する日本人男性、ムスリム男性との結婚を美化する日本人女性は、1400年のムスリム奴隷史を知った上で、尚も自分の無学を人様に晒し続けるのも自由、また止めるのも自由です。日本では自由です。

しかし私は、あなた達は日本人の敵であり、日本人同胞の為になることは何もしていないとだけ申し上げます。

◎終戦の日迄に流された幾百万の尊い同胞の血の犠牲の上に勝ち取った「憲法」です。その信教の「自由」を賢く用いられますように、私は神の国と日本の国とを愛する一キリスト者としてお祈りしています。
---------
答え:イスラムの秘密は、イスラム法の結婚制度を悪用しあなたの子供を強制的にイスラム教徒にする「強盗宗教」だという事です。

■イスラムの結婚制度
①異教徒(ユダヤ教徒・キリスト教徒他)の男性を社会的に差別し結婚させない。
②イスラム教徒の男性ならば無条件で結婚を許可する。
③非イスラム教徒の女性はイスラムに改宗せずに結婚できる。但し正妻にはなれない。
すると非イスラムの女性が余りますね^^
④女性だけでは経済的自律を不可能な程度に女性の地位を貶めておく。
⑤宗教的に寛容なイスラムの男性は合計4人まで妻として異教徒の女性でも娶ってあげることにする。
⑥でも。生まれた子供は自動的に漏れなくイスラム教徒とする。

■キリスト教徒・ユダヤ教徒の国々を征服し、上記結婚制度を実行したら「アッラー」不思議、あっと言う間に全員イスラムになっちゃった^^

■イスラムの素晴らしい結婚制度を日本にも導入したら草食系の日本男も誰でも結婚できますか・・・・。

「あいのり」でラブワゴンが回った先の中東の国でイスラム男性と結婚した日本人女性が、盛んにイスラムは平和の宗教だと力説したのを覚えてますか?しかし、彼女たちはイスラムの秘密を教えるべきだったのでは?

あなたが好き好んでイスラム男性と結婚してあなたの子供をイスラムにしても良いのでしょうか?結婚は人生の墓場と言いますが、イスラム男性との結婚は、子々孫々のイスラム化を意味します。

■全く悪魔が作った結婚制度ではないかと私は憤慨したのであります。イスラム教のどこが平和の宗教?どこが平等?

もし私の答えがあってたらBAをお願いします。

質問した人からのコメント

2009/12/23 16:25:48

一安心 はい。人伝に聞いたイスラム黒人奴隷の秘密はこれです。本が出ててビデオがあるとは初耳でした。そrでBAとさせて頂きます。tenki6691さん 貴重な情報ありがとうございます。この問題にもっと関心を持って発言し陰ながら祈りたいと思います。two10235256さん 少数の善人が餌なんでしょうか。chirichiriwatchさん 日本人には無理です。

皆さんありがとうございます。Hug><

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whreblaさん

2009/12/2007:02:06

失礼ですが僕は日本人ムスリムです。貴女様はどの様な秘密を知ったのでしょうか?ムスリムやイスラム(神に絶対服従という意味ですが、他の回答者は平和という意味で用いていますが)についての解説は他の回答者方がしているのでここでは省きますが。どの様な秘密があるか差し支えなければ教えていただけませんか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2009/12/1914:01:51

全員がそうとは言うつもりは決してないが、イラン人とかでムスリムで、決して少ない人数が日本来て変造テレカとか麻薬売っているよね。
ほとんどのイスラム教国で女性の言動も制限されていますね。私には無理です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

two10235256さん

2009/12/1909:20:01

イスラム教は、本来「心の平安」を意味し、人の心が平安であるならば、その人の言動も「平和をもたらすもの」のはずです。でも、「実際は、全く違う」のが、現実です。
イスラム圏に住んでいたこともありますが、ムスリムの「嘘」「不真面目さ」「不正直さ」「思考する力の無さ」、、、、、には、ビックリしていました。
『日本女性』という、高級ブランドをゲットし、日本で滞在して貯蓄をしたり、ビジネスをしたりして、、、、自分の本国に「錦の旗を揚げて意気揚々と帰る」ことを、夢見て、、、実際日本女性をゲットする人はいます。その女性は、「ビザ目的」だなんて、全く思いもよらないでしょう。悲しいことに、イスラム圏の男性でその思いをひた隠しにして結婚する事実があります。それは、後で、必ず思いもよらないようなことで、明るみになりますが、、、。

質問者様が、「秘密」とおっしゃっているのは、「ムスリムを、増やすことだと」なのでしょうか?
現在、ムスリムで、「ムスリムを増やしてやろう!!!」と、息巻いているひとは、そういません。増やそうとするならば、「布教活動」を、するからです。以前は、「布教活動」が、盛んだったので、イスラムが広まりました。
「結婚して、子孫を増やすことでムスリムを増やす」のでは、ありません。

しかも、ムスリムとは、「帰依者」と言う意味です。神を、アラビア語で「アッラー」と言うだけです。つまり、「神の帰依者」。そして、クリスチャンやユダヤ教徒は、神をヘブライ語で「ヤーウェ、または、エホバ」と、言いますね。それを、古代インドの言葉に辿れば、仏教用語で「仏」です。「仏の帰依者」でも、いいですが、「唯一神」と言うことを、ムスリム自体、よく分かっていませんから、「エホバとアッラーは、別の神」「仏教なんて、仏教の始祖である、人間を神にしている汚らわしい、地獄行き高確率の奴等」くらいに感じている人も大勢いるわけです。それは、クリスチャンやユダヤ教徒にも当てはまること。

聖書「アラビア語で、クルアーン(読まれるべきものと言う意味)」には、『多神教徒(「世の中に一つの神」と言うことを、理解しない人)が、どんな言動をする』のか、詳しく書かれています。毎日読んでいても、「悟らない」。どんな人が悟らないか、も書かれています。ですから、そんな人たちは、放って置いてください。自分たちは、「クリーン」だと、自惚れて、傲慢になっている人たちは、放っておいて下さい。そんな人ばかりでは、ありません。すごーーーく少数ですが、謙虚な人もいます。

そういう人と結婚したら、幸せですよ。日本人同士で結婚しても、色々問題あるでしょう?一緒ですよ。

私たちは、謙虚に、反省し、素直な人間になりたいですね。御互い、頑張りましょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tenki6691さん

2009/12/1814:07:25

昔中東に住んでいた頃かなり改宗を勧められました。 彼らからすると異教徒である私達家族は憐れみの存在で天国にも行けないから何とかしなければ?と思い込むようです。 今のテロやイスラム諸国の実態を見れば改宗しなくて良かった思っています。

これをご参考に。

http://arabia.hp.infoseek.co.jp/index.html

http://ameblo.jp/aysya/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する