ここから本文です

解決済みのQ&A

「今春が来て君は綺麗になった」この歌はなんですか?

ID非公開さん

「今春が来て君は綺麗になった」この歌はなんですか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/3/17 20:39:35
  • 解決日時:
    2005/3/17 21:07:33
  • 閲覧数:
    622
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

多分最近CMで聴くのはビリケンがカバーしたなごり雪です。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

イルカの名残雪(なごりゆき)です。

ちなみにイルカというのは年齢不詳、性別不詳の女性のフォーク歌手です

  • アバター

ID非公開さん

なごり雪・・・・・・・・・イルカ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター

ID非公開さん

イルカのなごり雪です。
個人的には 伊勢正三さんが歌ってるほうが好きですが。

  • アバター