ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャニーズファンの方たちに質問ですっ!!! それぞれの色ってあるじゃないですか?...

aya_music_8226さん

ジャニーズファンの方たちに質問ですっ!!!

それぞれの色ってあるじゃないですか?
あたしは嵐の大ファンなのですが
嵐以外のジャニーズの方たちの色を知りません(汗)

NEWSでも関ジャニでもV6でも誰でもいいので
ジャニーズの誰かの『色』を知ってる方!
回答、宜しくお願いしますOrz

  • 質問日時:
    2009/12/20 01:42:10
  • 解決日時:
    2009/12/26 12:50:35
  • 閲覧数:
    418
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

love_tormenta3104さん

【少年隊】
錦織一清:赤
植草克秀:黄色
東山紀之:黒

【V6】
長野博:紫
井ノ原 快彦:緑
坂本 昌行:青
森田 剛:赤
三宅 健:オレンジ
岡田 准一:黄

最初はいのっちと坂本君のカラーが逆でした。


【Kinki kids】
光一:赤
剛:青

【NEWS】
小山慶一郎:紫
錦戸亮:青
山下智久:赤
増田貴久:黄色
加藤成亮:緑
手越祐也:ピンク

【関ジャニ】
横山裕:ブラック
渋谷すばる:レッド
村上信五:パープル
丸山隆平:オレンジ
安田章大:ブルー
錦戸亮:イエロー
大倉忠義:グリーン

内博貴:ピンク

【KAT-TUN】
亀梨和也:ピンク
赤西仁:赤
田口淳之介:オレンジ
田中聖:黄
上田竜也:青
中丸雄一:紫

【天狗】というグループ名になると
亀梨くん:紫
赤西くん:ピンク
田口くん:黒
田中くん:青
上田くん:赤
中丸くん:黄色



SMAPがレンジャーみたいなのをやっていた時は
中居くん:青
木村くん:赤
稲垣くん:ピンク
草彅くん:黄
香取くん:緑

森くん:白

TOKIOは10周年の時に作った熊の人形のカラーがそれぞれ
長瀬くん:赤
松岡くん:紫
国分くん:青
山口くん:黄
城島くん:緑

でした。

最後の2グループは担当色なのかはわかりません

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/23 15:27:48
  • 回答日時:2009/12/20 02:16:52

質問した人からのお礼

  • 感謝KAT-TUNに『天狗』というグループがあること、
    初めて知りましたっっ!!!ありがとうございますww
    1番多く回答してくださったのでBAに選ばさせていただきます★
    みなさん、本当にありがとうございましたヾ(o´▽`)ノ
  • コメント日時:2009/12/26 12:50:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

news_yamp_love_13さん

NEWS(6人)さんしか知りません;;
もうすでに他の方が回答済みですのでね\(^o^)/

慶ちゃん(小山慶一郎さん)がたまにオレンジって言われますが本人がメンバー愛にて紫と断言してます、

fuyuko19951230さん

SMAPでは・・・
木村拓哉→赤
中居正広→青
稲垣吾朗→ピンク
草彅剛→黄色
香取慎吾→緑

NEWSでは・・・
山下智久→赤
錦戸亮→青
小山慶一郎→紫
増田貴久→黄色
手越祐也→ピンク
加藤成亮→緑

関ジャニ∞では・・・
横山裕→黒
渋谷すばる→赤
村上信五→紫
丸山隆平→オレンジ
安田章大→水色
錦戸亮→黄色
大倉忠義→緑

KAT-TUNでは・・・
亀梨和也→ピンク
赤西仁→赤
田口淳之介→オレンジ
田中聖→黄色
上田竜也→青
中丸雄一→紫

Kinki KIdsでは・・・
堂本光一→赤
堂本剛→青

V6では・・・
坂本昌行→緑
長野博→紫
井ノ原快彦→青
森田剛→赤
三宅健→オレンジ
岡田准一→黄色

TOKIOでは・・・
城島茂→赤
山口達也→黄色
国分太一→青
松岡昌宏→緑
長瀬智也→ピンク
で~す!

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/24 14:44:03
  • 回答日時:2009/12/20 13:35:17

emi11030602さん

NEWSメンバーのイメージカラー

山P☆赤

亮ちゃん☆青

けーちゃん☆紫

しげ☆緑

まっすー☆黄色

てご☆ピンク