ここから本文です

解決済みのQ&A

女性の「イク」という感覚について 女性がセックスでイク時は、男性から見てわか...

takasounaoshioさん

女性の「イク」という感覚について

女性がセックスでイク時は、男性から見てわかるのでしょうか?
男性は射精ということでわかりやすいですが、女性の絶頂はどんな感じなのかよくわかりません。特徴とかってありますか?

  • 質問日時:
    2009/12/20 10:08:09
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/12/22 19:04:02
  • 閲覧数:
    32,699
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

azukiholic2009さん

女性がイクと膣が収縮します。
下の方も書かれているように指を入れてみるとわかると思います。

あと、イク時の特徴というわけではありませんが
クリでイクとそれ以上触れられたくなくなる女性が多いようです。
女性が硬直した後逃げるような素振りをしたらイッタってことかもしれません。
ちなみに中でイッタ時はそうはなりませんので
集中してペニスで収縮を感じ取ってあげてくださいね。

質問した人からのお礼

  • 的確に答えていただきありがとうございます!
    そういわれてみれば思い当たる状況もあります。あれがイッてるってことなんですね。
    他の皆様の回答もとても参考になりました。ありがとうございます!
  • コメント日時:2009/12/22 19:04:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nanbaa_kaeruさん

指でクリをいじって逝かせたりするのは分かりずらいと思うけど、指が穴に入ってたり ペニスが挿入されていれば かなり、ビクン ビクン ビクン
って膣が痙攣?するので分かるんじゃないかなぁ……
あと彼女の顔や声を観察かなぁ……
私みたくイク時
「逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃう……」って
イクまで声張り上げてる人なら分かりやすいかな?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/20 20:25:26

naomireturnさん

はじめての子より、私に女の喜びをはじめて教えてくれた男の子が忘れられません。あれはゆきづりみたいな関係でしたが道玄坂のホテルで、大きく足を上にされて、巧みにクリを舌で刺激され、洪水みたいになったあそこに、カレが熱くなったアレを少し乱暴に入れてきたんです。お酒のせいもあったけど、すごく乱れてしまい夢中になってカレにしがみつきました。激しく前後させながら、お尻の辺りを指でくるくるされたとき、今までとは違う鋭い快感に襲われました。白い閃光がビームのように何度も目に感じて、開けてられなくなり涙が出たんです。自然に私も腰を前後してました。硬いもので子宮がこじ開けられたような、甘い濃厚な快感が腰を震わせ、全身に広がった時、気が遠くなるようなしびれるような恍惚感を味わいました。何度目かの絶頂で失禁してしまいました。自慰では何度もオーガズムを感じていましたが、セックスによるオーガズムは違うと思いました。それが高校2年の夏でした。

nameinu_gentlemenさん

takasounaoshioさん、
反応はさまざまです。 個人差が大きいので上手に演技されるとわからないものだと思います。
ただ演技されるような関係ならどちらかに不満が溜まりますので長続きしません。 正直に反応してくれるように話して、時間をかけて一緒に彼女の性感帯を探しましょう。

cgiboy1_2_3さん

女性がイッたのかは、男性の射精とは違いわかりにくいから、イクふりとかができるんですよね。
イク直前は女性の体はものスゴい力が入るから、そのときの眉間のシワを含めた表情と首筋にできる筋や足の先までの硬直やえ?って思うくらい腹筋が固くなるってのが同じに起きるので、ちゃんと観察してればわかると思いますよ。
演技だと表情と腕に力を入れて、イクって言うくらいまでしかなかなかできないですからね。
自分も昔は騙されて信じていた頃があったなあと思いますね。実際は女性の優しさなんですけどね。イクと男性は喜びますからね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/20 10:40:33

kuba6tonteki1947さん

男には直接感覚は判りませんが、行為中に大きな声で発狂したり、身体が痙攣を起こしたり、全身の力がガクっとぬけたりすると判ります。これを観て男の興奮度が高まって同時に果てると正に絶頂感と言えます。夫婦また男女とも性欲には個人差があるのでセックスを楽しむことはできても満足しない人もいるでしょうから、オナニーの自己処理、不倫等の難しい問題を発生させる可能性を秘めています。それゆえに夫婦のセックスは体位や場所等により工夫努力してその問題解決に当たっています。一行為中に何度もイク、感度の良い感じやすい女は良いですね。男冥利に尽きます。そうでない女も男を喜ばす配慮からある程度の演技力も必要と想います。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する