ここから本文です

床オナってなんなの?

質問者

ixtusixyunnobigakuさん

2009/12/2114:47:57

床オナってなんなの?

なぜ床オナと言う名前なのですか?あと床オナってどうやってやんのか教えてください。

補足やるとき剥くんですか?だとしたら痛い~笑
全然気持ち良くないんですが…コツとか教えてください。

閲覧数:
12,617
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfwcs980さん

2009/12/2321:08:09

皮オナとは皮を被せたまま皮を上下に擦って亀頭を刺激する方法です。
普通のオナは皮を剥いてから亀頭を刺激します。
あとは、床に擦りつけてオナする方法などあります。

上記3つが一般的の方法ではないでしょうか。

<補足>
ならないと思いますが、なるべく皮には触らないほうがいいですよ。
皮が伸びてしまって包茎になりやすいです。


1.剥くとき痛いときは
風呂に入った時など、とにかく毎日少しずつ剥く訓練を続けていくことですね。
あまり無理するのは良くないですが、「痛っ!」と感じる限界まではしっかり剥いた方がいいっすよ。

毎日続けていけば亀頭に癒着した皮が少しずつはがれていって、必ず根元(カリ下)まで完全に剥ききれるようになります。
まあ少し時間はかかりますが、最初は誰でもそうですから、安心して大丈夫ですよ!

それから、風呂で皮を剥いて亀頭を露出させたら、軽くお湯をかけて清潔にしておくことように心がけてください。
皮と亀頭を次第に乖離させていく上でも効果ありますから。

チンコは二十歳過ぎまで成長します。高一なら、まさに成長期の真っ只中です。
同じ状況で悪戦苦闘中の男子は、質問者さんの周りにたくさんいるはずですよ。
焦らず無理せず、頑張ってください!

質問した人からのコメント

2009/12/27 19:27:52

頑張ります!ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dlllo_olllさん

編集あり2009/12/2117:08:53

先にあるように・・
床にこすりつけてやるオナです。

でも、あまりお勧めできません!


少なくとも体重の1/3はちんこに負担がかかるので
ちんこの血流が悪くなったり、皮がむけすぎて血が出たり・・

病気になっちゃうかもです。



そうなっちゃうと将来使い物になあないので
普通に手でやったほうがいいですよ!!!


>>追記

ていうより自然にむけてくると思います・・。
僕は一回やって全然きもちよくなかったですw

コツ・・・・。
全然やってないんでわからないっすね^^;


オナホとかのほうが数千倍いいですよ!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

unnko713さん

2009/12/2114:51:29

床オナとは、床にペニスを擦り付けて快感を得るということです。
確かに気持ちいですが、刺激が強すぎるので本番のときに少しの刺激では立たなくなってしまうので
よくないですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する