ここから本文です

ゲームのフィールド音楽!!!

silentmajority2008519さん

2009/12/2121:22:55

ゲームのフィールド音楽!!!

あなたの好きなフィールドBGMは何ですか?

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyaotra99さん

2009/12/2123:08:22

ちょっと古いですけどPCエンジンの「風の伝説ザナドゥ」シリーズのフィールド音楽が自分は好きですね。
特に「風の伝説ザナドゥⅡ」の第二章の森の音楽がたまらなく好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jinnynightsさん

2009/12/2517:13:56

FF6「仲間を求めて」(世界崩壊後のテーマ)
ロマンシングサガミンストレスソング「情熱の瞳、魅惑の舞」
(主人公、バーバラのフィールドテーマ)
ペルソナ2罪「君のとなり」
(hitomiの原曲をアレンジしたものです)

beccjpさん

2009/12/2122:11:15

クロノクロスの音楽が一番好きですね。
本気でサウンドトラックを買いたいと思った唯一のゲームでした。

yuzu5toto6さん

2009/12/2121:30:21

では容赦なく、、、、、 ゼノギアス FF7 モンスターハンター テイルズ系 クロノトリガー マザー2 VP アクトレイザー グランディア ポポロクロイス アークザラッド、、これくらいで辞めときます。 こんなもんですね。