ここから本文です

PS3のネットワーク接続で゛IPアドレスの取得がタイムアウトになりました゛ とでてき...

質問者

black_red_v20609さん

2009/12/2220:46:57

PS3のネットワーク接続で゛IPアドレスの取得がタイムアウトになりました゛
とでてきます。

この原因わかりますか??

補足どうすればIPアドレスを取得できるようになりますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pppqpopさん

編集あり2009/12/2222:04:44

IPアドレスの取得ができていないのでは??
----------------------------
Wiiとかだと、設定メニューの中で
自動取得にする
という部分があります。
PS3も同様の設定ができると思いますので、
まずはそこで、「IPアドレスの自動取得」
になっているかどうか
ご確認ください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル