ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhone で使える”Pod野郎”と同等のソフトはありませんか?

ovbious_j9_yoshiさん

iPhone で使える”Pod野郎”と同等のソフトはありませんか?

先日PCが故障し、やむなく出荷時状態に戻しました。

iPhoneには音楽データなど残っているので、Pod野郎で

元に戻そうとしたのですが、iPhone、iPod touchには

対応していないようなのです。

iPodならできるのに、なぜiPhoneではできないのでしょうか?

どなたかiPhone で使える”Pod野郎”と同等のソフトはご存知ないでしょうか?

  • 質問日時:
    2009/12/23 16:20:51
  • 解決日時:
    2010/1/7 03:38:15
  • 閲覧数:
    51,962
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yooochyanさん

下記の方法が有りますよ。

「Pod to PC」を使用する。
http://www.lifehacker.jp/2009/02/pod_to_pcipodiphonepc.html
「PickPod」
http://www.att-tm.com/software/pickpod.html
「CopyTrans」を使用する。
http://www.copytrans.jp/?redirect=en

利用に関しては、自己責任で!!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gurugurugoogle1183さん

グーグルで検索すれば色々と出てきます

しかしiPhone、iPod touchはMac OSXを使用しているので違法です

違法ソフトです

気をつけてください