ここから本文です

解決済みのQ&A

アンパンマンの無料動画サイトがあれば教えてください。 youtubeではなかな...

miolovemaou04さん

アンパンマンの無料動画サイトがあれば教えてください。
youtubeではなかなか見ることができないので・・・・

  • 質問日時:
    2009/12/24 05:40:33
  • 解決日時:
    2009/12/25 13:19:24
  • 閲覧数:
    10,541
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ozakisuzakuさん

動画共有サイトでアンパンマンの公式な配信などありません。ようつべ(YouTube)やニコニコ動画など動画共有サイトのアニメ動画はほとんどが著作権者に無許可でうpされた違法動画です。違法動画視聴は犯罪ではないですが、作者に失礼な行為です。見たいならDVDを借りるか買うかしてください。ようつべ、ニコニコ動画は違法動画の取り締まりに厳しく、削除された違法動画も多いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/25 12:27:51

質問した人からのお礼

  • 降参なんとなくそんな気がしました(;_;)有り難うございます。自分も結構探して見つからなかったので、諦めて借ります(>_<)アンパンマン厳しいっ!
  • コメント日時:2009/12/25 13:19:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dbsaikoumember5515さん

アニメスクープと検索してみてください。たぶんあるかもしれません。