ここから本文です

ファイナルファンタジー4(FF4) DS版 について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tsurumoku00さん

2009/12/2413:13:26

ファイナルファンタジー4(FF4) DS版 について

ファイナルファンタジー4(FF4)DS版 では裏技はありますか?

ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください^^

閲覧数:
928
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2915:21:07

アイテム増殖はDSではできません。

バクとしては、ドーフワ城でゴルベーザ戦のあとに、デジョンで脱出すれば、クリスタルがとられないですむ、というものがあります。
ただ、封印の洞窟をクリアしたことになるので注意。

また、バグ技は自己責任で。

質問した人からのコメント

2009/12/31 01:53:21

感謝 お二方ありがとうこざいました!

参考にさせていただきます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/12/2521:16:33

アイテム無限増殖ができたと思います。
詳細はこちら→http://FFDQ.com
違ったらごめんなさいOTZ