ここから本文です

解決済みのQ&A

Hey!Say!JUMPのメンバーのそれぞれの色をしりたい

kayo_r_y_daisukiさん

Hey!Say!JUMPのメンバーのそれぞれの色をしりたい

  • 質問日時:
    2009/12/25 18:26:19
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/9 03:45:37
  • 閲覧数:
    270
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

exile07tt_jump10tyさん

JUMPはまだカラーが決まっていませんよ!!
今は個人のポスターが売られていませんが、以前売られていた時などはカラーがバラバラでした。
冬魂は黄色だったのに、春魂は紫だったとかそんな感じです…

ただ、一人一人のマイクに付いているカラーテープの色は違います!!
個人のカラーがどれ?と聞かれると、マイクに付いているカラーテープの色が答えになると思います☆

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ribbon_cute_jumpさん

まだ正式には決まっていません。