ここから本文です

Zepp Tokyoのコインロッカーについて

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

the_beatles1964jpさん

2009/12/2522:44:47

Zepp Tokyoのコインロッカーについて

今度、初めてZepp Tokyoのライブに参加するのですが、
コインロッカーはどこを使用すればいいでしょうか?

入場後にコインロッカーに荷物を預けていると、いい場所(真ん中より後ろの一段高くなってるところ)が取れなくなると思うので、できれば入場前にロッカーに荷物を預けてしまいたいと思っています。

整理番号がアルファベットなしの1700番台と遅く、
またライブ終了後に大変混雑すると聞いたのでZepp Tokyoの会場内のコインロッカーは最終手段と考えています。

しかしライブの前にはグッズも買いたいし、寒い季節ですのでコートを脱いで外のロッカーに預けたまま入場まで待つのも厳しいと思います。

どこのコインロッカーを使用すればいちばん効率がいいでしょうか?
なにかいい方法があれば、アドバイスください m(_ _)m

また、ライブではドリンクがついてくるらしいのですがZepp Tokyoはすべてのライブでペットボトルでドリンクをくれるのでしょうか?
ペットボトルホルダーのようなものをもらったことがあると
聞いたことがあるので・・・。

長文失礼しました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2608:23:56

チケットにドリンク代500円と書かれていれば、入場時に500円を払います。
そして500円の代わりにドリンクチケットを受け取り、
ドリンクカウンターにてドリンクチケット用のメニューから好きなドリンクと交換します。
ドリンクは基本的にコップですが、ペットボトル(水など)もあります。
ペットボトルにはZEPP特製ペットボトルホルダーが付きます。

チケットにドリンク代と書かれていない場合は、自分でドリンクを購入することが出来ます。
メニューは上記のドリンクチケット用のメニューより増えます。

中はロッカーよりもドリンクカウンターの方が混んでますよ。
ドリンクは終演後にしましょう。ZEPPは終演後でもドリンク交換OKだったはず。

- - - - - - - - - -

ロッカーについては、
グッズを購入後に外のロッカーに荷物を預ければ全て解決すると思います。
まず開場時間前に会場に着き、グッズを買います。
空いている外のロッカーにグッズなどを入れておき、
誰にも横取りさせないようにロッカーが見える場所で待ちます。
開場して1500番くらいまで呼ばれたら全ての荷物をロッカーに入れて入場。
ただ、外のロッカーが埋まる前に着いてグッズを購入しなければならないので、
開場1時間前には着いてた方が良いでしょう。

もしくは、1度ロッカーにグッズなどを預けてしまい、
ヴィーナスフォートなど暖かい場所で暇を潰して、
開場分20後くらいに再びZEPPに行きロッカーを開けて上着を入れる。
ロッカー代が2倍になりますが、体を冷やすよりは良いでしょう。

とにかく、外ロッカーとグッズを確保するためには開場よりもずっと前に行っておく必要があります。

質問した人からのコメント

2009/12/29 20:53:50

成功 詳しい回答どうもありがとうございました。
当日はバイトで開場ギリギリにしか行けないのですが、思い切って休もうと思います。
どちらの回答も参考にさせていただきます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/12/2817:37:47

ZeppTokyoのコインロッカーですが、ZeepTokyoの近くにもありますし、そこが埋まってしまった場合には、ヴィーナスフォートの中にもたくさんあります。グッズなどを買ってZeppTokyoやヴィーナスフォートのコインロッカーに預け、開場時間が迫ってきたところで上着などももう一度入れなおすのが一番いいかと思います。
ZeppTokyoのコインロッカーの場所、料金等は下記サイトから調べられますよ。
http://coinlockersearch.com/aomi.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する