ここから本文です

私は子持ち人妻です。夫とのセックスに満足できてません。他の男の人とセックスし...

質問者

sayarin1969さん

2009/12/2613:45:06

私は子持ち人妻です。夫とのセックスに満足できてません。他の男の人とセックスしてみたいです。よくそう思います。
でも、わたしにはそれはできません。正しくないことだと思うからです。

幼稚園の送り迎え、ママ友達と親子で遊ぶ、先生も女、女だらけで刺激がないと思うこともあります。

でも、あるサイトで「人妻」で検索してみたら、人妻がだんな以外の人とセックスしてる話が多い、多い。みんなこんなに
やってるんだ、ってびっくりしました。

私もしてみたいけど、ばちが当たりそうで、できません。なんでそんなに平気でできるのか、不思議でなりません。

私は浮気願望や性欲の強さと戦っていて、がまんばっかりで、どうすれば浮気せずに性欲を発散できるんだろうと悶々と
することがあります。子育ても、普通の子育てではなく、すごく我慢を強いられるので、いろんなことで、なんで私は我慢ばっかり!って思うこともあります。
私は道徳観念が強すぎるため、悪いことができません。

私みたいな方、どうやって、性欲を発散してますか?
また、浮気した人妻が痛い目にあった話をいっぱい聞かせてください。浮気の誘惑に勝ちたいです。
時々まじめにやってる自分がバカみたいに思えるときがあります。私だって、育児ストレスを、非日常的なことで発散したいと思うことが多いです。今年は子供の就学のことで、ものすごく辛い思いをしてストレスたまりました。
旦那以外の男の人との接触でときめいて現実を忘れたいと思うこともしばしば。結局はそれ以外のことで、発散してますが。

他の男の人に見向きもされないなら、まだあきらめもつきますが、そういうわけでもないので、心が揺れ動いてしまいます。

補足いろんなアドバイスありがとうございました。真摯にアドバイスくれた方ありがとうございました。最初家族のカテに投稿したんですが、yahoo側からカテ違いということで、削除されました。
この文だけ読んだら頭悪く見えるかも。私は子供は一人です。私の子はいろんな表現の仕方が可能なので、そうしました。深い意味はありません。ネタじゃないです。頭悪いと言われたことはないです。私の長文をきちんと読み取れなかったんですね。

閲覧数:
6,460
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2823:29:24

いきなり他の男とセックスするのには抵抗があるようですので、擬似セックスをしてみてはどうでしょうか。

大人のおもちゃ屋やヤフオクには、電動コケシなどが販売されています。

取り合えずそれを入手して、自分で入れてみてはどうでしょう。

浮気にはなりませんので問題は生じないはずです。

今は材質もよくなり、本物と同じかそれ以上の快感を得ることが可能です。

もちろんローションは必要です。

これに飽きたら、また卒業したら、本物にアタックしてはどうでしょうか。

何でも一足飛びは無理ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxgameso2さん

2010/1/211:52:18

みんなしているから私も…なんて考えはやめてください。
立派に子育てされているのに、それによって全てが水の泡になってしまったら台なしじゃないですか。勿体ないです。

私は高校生ですが、以前親が不倫をしていました。毎日が苦しくて、事実を知った当初は軽い拒食症になりました。
そんな人間が作った料理を口にするのも、洗った皿を使うのも洗濯した服に袖を通すことさえも嫌でした。会話なんて勿論ゼロ。(私が潔癖過ぎたのかもしれませんが。)

妻の2/3が不倫経験。
実際そうなのかもしれません。
私の友人で両親がW不倫しているという子がいました。それも3件、同じクラスのみで。ですがそのうちの1人は思い詰まって自殺未遂をしました。軽いお気持ちなのしれませんが、見返りはあるのです。

道徳観念の強さ故にできないというのなら、それを貫き通してください。それでもだめなら、自分ではなく子供主体で考えてみてください。本当に子供が大切なら折れないはずです。どうかその正しさにのっとり、まじめに生きてください。





17の小娘が本当に偉そうに、駄文で失礼しました。
私は頭が悪いので非常にまとまりのない文章になってしまいましたが…参考にして頂けたら光栄です。

頑張ってその葛藤と乗り越え続けてください!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yamatak7さん

2010/1/121:17:25

女性専門誌などのアンケートによってもあなたと同じ心境の主婦の多いこと多いこと、主婦の半数以上が夫以外の男性とセックスしてみたいと願望しています。その中には主人とちゃんとセックスができているのに他の男とセックスしてみたいと願望している主婦もかなりの%を占めています。こうした傾向は若い世代ほど強まっていることを思うとき、定められた夫以外の男との性のお遊びはこれからの時代の文化として築かれていくような気さえしてきます。現に私の(40代)女友だちの10人中6人の主婦たちがセフレをもち、しかも特定のセフレと何年も秘密に続いている現況もあるのです。とにかく頭のいい主婦はみんな上手、トラブルなんて一つもなくみんな家庭は幸せいっぱいやってます。世の中もはや道徳とか理性では治まらない時勢に至ったように感じる今日この頃です。
ただし、人がうまくやっているから私もという安易な考えの先には家庭破壊あるのみです。成功者には測り知れない努力と緻密な頭脳があるからです。何をさておいてもまずは主人を立て安心させて幸せな家庭を築くことが安全な浮気の基本です。
ではまた気が騒ぎましたらこのサイトでお声を掛けてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2009/12/3010:25:18

既婚者の男です。
浮気はやめた方がいいですね。文を読む限り貴女は被害妄想を性欲で満たそうとされていますね。そんな事をしたら必ず家族は崩壊しますよ。自分の事ばかり考えるのではなくてもう少し御家族の事を考えましょう。貴女が変な行動すればお子さんも悲しみますよ。我慢するのも大切です。皆、不満等を我慢してるのです。性欲を満たす方法は他にいくらでもあります。ただ貴女は浮気をしたくて溜まらないように文では思います。道徳観念が強いと書いていますが、私には貴女は園児みたいな考えにしか思えませんね。子供は特に悪い事をしたら、両親に怒られるからしないと言いますが、隠れて悪さをしようと考えます。貴女も今、そんな状況のお考えをしてる子供としか思えません。お子さんを育てる時に貴女は正しい事を教えてきましたよね?今、貴女はお子さんに教えてきた事を覆そうとしてるのですよ。そんな母親をみたお子さんはどうなるのでしょうね。大人なんですから、悪いと気が付いているのなら止めましょう。旦那さんは貴女をお相手してくれてるのであれば良いじゃないですか?貴女が浮気をすれば旦那さんもしますよ。そしてお子さんはどうなるのでしょう。考えて下さい。オナニーだけなら誰も傷つかないですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/12/2907:11:42

やはり不倫は子供の為にもやめたほうがいいと思います。

私の意見ではオナニーに走るしかないと思います・・・。

私も人の事はいえませんが、同棲して2年になります。セックスはここの所全く・・・

自分で自分を慰めるしかないと思いますよ。

一応、女性が運営しているおもちゃのサイトを載せときますw

お互い頑張りましょう(>_<)

http://www.otona-omocha.jp/wakaba/impression.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2009/12/2823:36:51

お気持ち、よく分かります。お幾つなのかは分かりませんが、女性としての魅力と、多少なりとも自信をお持ちの方なのではないかしら?

違っていたら申し訳ないけれど、ご主人があなたの女性としての魅力を十分に理解していない気がするのでは?

もしそうならば、考えている事をきちんとご主人に伝えて欲しいと思います。
お子さんがいて難しいだろうけれど、出来るならば二人でデートしたり、ホテルに行ったり。

悩むという事は『いけない事だ』『家族を傷付ける』と十分分かっていらっしゃるのでしょうし…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する