ここから本文です

私は子持ち人妻です。夫とのセックスに満足できてません。他の男の人とセックスし...

質問者

sayarin1969さん

2009/12/2613:45:06

私は子持ち人妻です。夫とのセックスに満足できてません。他の男の人とセックスしてみたいです。よくそう思います。
でも、わたしにはそれはできません。正しくないことだと思うからです。

幼稚園の送り迎え、ママ友達と親子で遊ぶ、先生も女、女だらけで刺激がないと思うこともあります。

でも、あるサイトで「人妻」で検索してみたら、人妻がだんな以外の人とセックスしてる話が多い、多い。みんなこんなに
やってるんだ、ってびっくりしました。

私もしてみたいけど、ばちが当たりそうで、できません。なんでそんなに平気でできるのか、不思議でなりません。

私は浮気願望や性欲の強さと戦っていて、がまんばっかりで、どうすれば浮気せずに性欲を発散できるんだろうと悶々と
することがあります。子育ても、普通の子育てではなく、すごく我慢を強いられるので、いろんなことで、なんで私は我慢ばっかり!って思うこともあります。
私は道徳観念が強すぎるため、悪いことができません。

私みたいな方、どうやって、性欲を発散してますか?
また、浮気した人妻が痛い目にあった話をいっぱい聞かせてください。浮気の誘惑に勝ちたいです。
時々まじめにやってる自分がバカみたいに思えるときがあります。私だって、育児ストレスを、非日常的なことで発散したいと思うことが多いです。今年は子供の就学のことで、ものすごく辛い思いをしてストレスたまりました。
旦那以外の男の人との接触でときめいて現実を忘れたいと思うこともしばしば。結局はそれ以外のことで、発散してますが。

他の男の人に見向きもされないなら、まだあきらめもつきますが、そういうわけでもないので、心が揺れ動いてしまいます。

補足いろんなアドバイスありがとうございました。真摯にアドバイスくれた方ありがとうございました。最初家族のカテに投稿したんですが、yahoo側からカテ違いということで、削除されました。
この文だけ読んだら頭悪く見えるかも。私は子供は一人です。私の子はいろんな表現の仕方が可能なので、そうしました。深い意味はありません。ネタじゃないです。頭悪いと言われたことはないです。私の長文をきちんと読み取れなかったんですね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2823:29:24

いきなり他の男とセックスするのには抵抗があるようですので、擬似セックスをしてみてはどうでしょうか。

大人のおもちゃ屋やヤフオクには、電動コケシなどが販売されています。

取り合えずそれを入手して、自分で入れてみてはどうでしょう。

浮気にはなりませんので問題は生じないはずです。

今は材質もよくなり、本物と同じかそれ以上の快感を得ることが可能です。

もちろんローションは必要です。

これに飽きたら、また卒業したら、本物にアタックしてはどうでしょうか。

何でも一足飛びは無理ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル