ここから本文です

解決済みのQ&A

ファンタシースターポータブル2のエクステンドコードについて(500枚)

hoklpk94さん

ファンタシースターポータブル2のエクステンドコードについて(500枚)

エクステンドコードはチャレンジミッションでしか入手ができないのでしょうか?周りにファンタシースターポータブル2を所持している友達がいないので、もしチャレンジミッション以外での入手方法があれば教えてください

  • 質問日時:
    2009/12/27 00:04:13
  • 解決日時:
    2010/1/10 04:08:13
  • 閲覧数:
    13,778
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gugaderiさん

チャレンジミッション以外と記載があるので、下記の方は余分な情報があります。

混乱を招かないように書かせていただきますと、チャレンジを除き、手に入れる方法は二つあります。

一つ目は御馴染のタイプレベルを30に満たすことです。これは、フォース30レベルで一つ、ハンター30レベルで一つと、それぞれ30にすることで入手できます。

二つ目はクライアントオーダーをクリアすることです。イリアス、ロレット、ピットの三人か受注できる『全て』の依頼をクリアすることで初めて入手ができます。

この場合は、一つではなく複数入手できる模様ですが、報告にて複数入手というものがいくつかあっただけで、正確な数はわかっていませんが、恐らく複数とあるので二つ以上はもらえると思います。

難易度的にはチャレンジミッション<クライアントオーダー<タイプレベル30となっていますので、余程の理由がない限り、インターネットマルチを経由して得とくするのを推奨します。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ryoheibody_dearさん

友達をさそうんだ!!

yokohamaaoba2002さん

エクステンドコードの入手方法は
1=7つのチャレンジミッションを累計2時間30分でクリアする(30ごとにひとつ)
2=ジョブ(タイプ)をそれぞれレベルを30にする

tuku90822さん

エクステンドコードの入手方法は
1=7つのチャレンジミッションを累計2時間30分でクリアする(30ごとにひとつ)
2=ジョブ(タイプ)をそれぞれレベルを30にする
俺が知ってる限りではこれが全部です
でもエクステンドコードは一人が持てる個数は決まってるみたいです

nm4a2sgesuw02cm6rsabさん

4つあるタイプレベルを30にするごとにもらえます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/27 01:20:18