ここから本文です

解決済みのQ&A

i tunes ライブラリに入っている一部の項目が見つからないため、ipodにコピーでき...

carrentoさん

i tunes ライブラリに入っている一部の項目が見つからないため、ipodにコピーできませんでした。となってしまい同期できないのですがどうすれば良いですか?i tunesには曲が入っています。

  • 質問日時:
    2009/12/27 22:29:54
  • 解決日時:
    2010/1/11 04:09:19
  • 閲覧数:
    4,064
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sunred_kayocoさん

(!ついてませんか??)

「!」がついたということは、どっかに移動したか削除したか、あるいはファイル名を変更したはずです。
コンピュータは融通が利きません。
指示したところになければ「ない!」と答えます。

いったん全曲選択して右クリック→削除。
曲ファイル、もしくは曲ファイルの入ったフォルダをドラッグ&ドロップで再度登録。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sky_twenty_sevenさん

本当にitunesにその曲は入っていますか??

itunesでその曲は再生できますか??

再生できないならPC上でその曲が保存先から削除されたか移動していると思うのでもとの保存先に戻してください。。