ここから本文です

ダイソーって年末年始も営業していますか?

dream_does_not_cometrueさん

2009/12/2919:51:34

ダイソーって年末年始も営業していますか?

閲覧数:
45,877
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2919:58:08

単独の店の場合は、年内は31日まで、年始は2日からが多い。
但しスーパーのテナントとして入っている場合はそのスーパーに準ずるのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/418:17:52

九州・大分では、単独の店舗は4日から営業です。
スーパーや、モールなどに入っている店舗はそこに準じてますね。

2009/12/2919:52:28

してると思いますよ、


だってダイソーですもんね←