ここから本文です

今PSPでPSのゲーム(チョコボスタリオン)をやってて チートを入れたいんですが・...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xhagexさん

2009/12/3120:05:26

今PSPでPSのゲーム(チョコボスタリオン)をやってて
チートを入れたいんですが・・・
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-13.html
↑のURLのコメント欄の一番上にチートについてのコメントがあるのですが

回答によればCWCheatでできるじゃないですか
そこで何度ググッてもコードが載ってるサイトがねえ(´・ω・`)
知ってる方はおしえてくだせぇな
あともうひとつ
チートの追加方法ですが
PSPのチートの入れ方と同じですか?
<例>
_G BokuMono HarvestMoon Boy and Girl
_C1 shizai(Boy)
_L 0x101C19E4 0x000003E7
_C1 Ushi(Boy)
_L 0x101C19E6 0x000003E7
といったかんじですか?

補足他の升もあったらほしいのですが・・・
お金意外にもあったらよろしくおねがいします

閲覧数:
1,771
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kensuke_003さん

2010/1/318:07:34

popsにこう入れりゃ良い

_S SLPS_02520
_G Chocobo Stallion

_C0 Money
_L 80079080 967F
_L 80079082 0098

コードはPS版とおなじ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rfctx5100さん

2010/1/204:44:08

何度ググッてもコードが載ってるサイトがないなら自分でサーチしたほうが早いとおも