ここから本文です

名字について・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

xdf22353さん

2010/1/301:26:11

名字について・・・・

夜が付く、かっこいい名字ってありますかね?
教えてください 答えていだ抱けたら幸いです
ご返答おまちしております

閲覧数:
1,184
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fixzonkedさん

2010/1/302:02:09

実在の名字で 十七夜→かのう というのがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/315:37:24

「十七夜 じゅうしちや」「朧月夜 おぼろづきよ」
「夜久 やく」「夜桜 よざくら」
「月夜野 つきよの」「小夜時雨 さよしぐれ」
「華夜 はなよ」「連夜 れんや」「未夜 みよ」

by Denden

bg_guildさん

2010/1/301:31:21

小夜 夜陣 十六夜 夜桜

という感じですかね
個人的には 夜桜 が好きですね