ここから本文です

解決済みのQ&A

杉浦太陽と辻希美の子供、希空ちゃんの顔が分かる画像ありますか? いつも顔にスタ...

wakaba_ryotaさん

杉浦太陽と辻希美の子供、希空ちゃんの顔が分かる画像ありますか?
いつも顔にスタンプがあり気になっています。
杉浦太陽さんの1月3日のブログの画像を見ると少し顔が分かりましたが、はっきりとは見えません。

補足
2チャンネルでどのタイトルのスレにありましたか??
  • 質問日時:
    2010/1/3 16:17:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/10 22:18:31
  • 閲覧数:
    29,116
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

chaloxoさん

2ちゃんねる のんピース のスレで太陽そっくりだねと、載っていますよ!

杉浦さんが、グアム旅行でブログに載せてしまった写メで、今は削除されてる画像を明るくしたのが見られます!
本当に杉浦さんにそっくりなので、ぜひぜひ見てください!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/8 18:40:30

質問した人からのお礼

  • 感謝皆様ご回答ありがとうございます☆
    まだ画像を見つけられていないのですが、頑張って探してみます(^^)
  • コメント日時:2010/1/10 22:18:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuki_ina_1220さん

たしか、最近の杉浦太陽さんのブログで
顔がはっきり見えた画像はあったらしいです。
友達がいってました。
でも、それにきずいたのか、その画像はみれなくなっています。
グアム旅行の写真です。

jgtmwuukadさん

私はごりらさんに砂をかけられるのが怖くて怯えています。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/3 23:56:59

nanakobayashi0725さん

中途半端にかお出さないでほしいですよねw

東京に 辻cの実家があって その近くで

よく おばあちゃんとのあcで スーパーで買い物してますよ^^

とにかく キャーキャー ぴーぴー

うるさいです( ´_ゝ`) 可愛い・・・・

可愛くなくはないですけど 目をひかれるほど

可愛いとかそういうのは ないですね:」