ここから本文です

ヤマダ電機には高卒でも正社員として採用できますか?リクナビからエントリーしよ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nonmon_trip_townさん

2010/1/716:07:35

ヤマダ電機には高卒でも正社員として採用できますか?リクナビからエントリーしようとしても高校生は登録できないのでほかの方法を教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krxsf604さん

2010/1/716:59:36

あそこは正社員は大卒しかいないので無理です!

スタッフはほとんどパートか派遣みたいなもんです!

いくら居ても正社員にはなれません!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加