ここから本文です

解決済みのQ&A

男の子の名前と女の子の名前で、可愛い名前とカッコイイ名前を誰か教えてくれませ...

chocolucky_7さん

男の子の名前と女の子の名前で、可愛い名前とカッコイイ名前を誰か教えてくれませんか?

漢字一文字でも、漢字二文字でも、出来るだけ沢山教えて頂けると嬉しいです!!

補足
なるべく今時の読みにくい様な当て字ではなく、普通の名前でお願い致します!
  • 質問日時:
    2010/1/7 20:15:23
  • 解決日時:
    2010/1/22 03:59:04
  • 閲覧数:
    4,284
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

gannbaruzo1988さん

【男の子】
勇人(はやと)
祥吾(しょうご)
海青(かいせい)
成志(なるし)
風渡(かざと)
大和(やまと)
誠也(せいや)
大志(たいし)
逞(たくま)
翼(つばさ)
翔(かける)
剛(ごう)
迅(じん)

優真(ゆうま)
暖人(はると)
結志(ゆいし)
奏太(そうた)
悠月(ゆづき)
七音(ななと)
日向(ひなた)
泰介(たいすけ)
春佑(しゅんすけ)
凛之介(りんのすけ)
咲太朗(さくたろう)
誇太朗(こたろう)
蓮(れん)
陽(はる)
空(そら)
人和(とわ)


【女の子】
飛鳥(あすか)
櫻子(さくらこ)
京香(きょうか)
泉吹(いぶき)
美月(みづき)
瑞希(みずき)
一葉(かずは)
更紗(さらさ)
都香紗(つかさ)
椿(つばき)
雅(みやび)
悠(はるか)
楓(かえで)

歩花(あゆか)
花織(かおり)
明音(あかね)
凛花(りんか)
陽代里(ひより)
愛里紗(ありさ)
穂乃花(ほのか)
陽菜(ひな)
実紅(みく)
紅都(こと)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dendentaiko123さん

【純】「アヤ(女)」「アツシ(男)」
・・・・・・・
画 数 : 10
音読み : しゅん,じゅん
訓読み : もっぱら
名 前 : あつ,あつし,あや,いたる,いと,きよし,すなお,すみ,つな,とう,まこと,よし

by Denden

kain_sakuraさん

葵、碧(あおい)・菜奈、奈菜、奈々、奈奈、那奈(なな)・翼、翔、翠(つばさ)・真里亜(まりあ)・愛、藍(あい)麗、礼、聆(れい)・哲、悟、学、智(さとる)・美咲、美崎、美早(みさき)・優、勇、裕、祐、佑、悠、友(ゆう)・春香、晴香、遥、悠、春花、遙、晴華(はるか)・寛、宏、弘、尋(ひろ)・勇気、勇樹、悠輝(ゆうき)・
など、他にもたくさんあります。
電子辞書だと、<名付け>などという便利な機能の説いているものもあります。そちらも参考にしてみては?