ここから本文です

解決済みのQ&A

劇場版空の境界の見る順番が分からないので教えて下さい!

testament_bloodさん

劇場版空の境界の見る順番が分からないので教えて下さい!

  • 質問日時:
    2010/1/8 16:17:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/8 18:49:12
  • 閲覧数:
    7,294
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mayamontaさん

第1章 俯瞰風景から順番に
第2章 殺人考察(前)
第3章 痛覚残留
第4章 伽藍の洞
第5章 矛盾螺旋
第6章 忘却録音
第7章 殺人考察(後)
っと順番にそって見ていくのが私はおすすめです。
ただ、2と4は俯瞰風景から考えると過去の話になっています。
少しややこしくて、よくわからなくなってしまうかもしれないですが、
小説もその順番なので俯瞰風景から順番に見ていくと良いと思います。

質問した人からのお礼

  • 感謝分かりました!その通りに見たいと思います。
    回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2010/1/8 18:49:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sony0ericsson0さん

基本は第1章からです

時列順だと
第2章 殺人考察(前)
第4章 伽藍の洞
第3章 痛覚残留
第1章 俯瞰風景
第5章 矛盾螺旋
第6章 忘却録音
第7章 殺人考察(後)

です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/8 16:54:38