ここから本文です

解決済みのQ&A

PSP3000改造

katuo4423さん

PSP3000改造

今日の午前中までにPSP3000をかうつもりなんですが、3000は後から発売された物、現在発売発売されている物でも改造できますか? また、PSP1000,2000みたいに壊れる可能性はありますか?
また、壊れた場合1000,2000の場合パンドラバッテリーで直す方法がありましたが、3000の場合パンドラバッテリーが使えないと聞きました。それで、もし失敗したら、3000は直す方法はないでしょうか?
また、PSP3000のCFWでも、ISO、CSOの起動はできますか?
あと、電源を切ると公式に戻ると聞きましたが、3000改造者は、電源を切らずに充電してるんですか?
解答よろしくおねがいします。 長文すいません。w
今日の午前中までにおねがいします。

補足
現在作られている3000のバージョンはいくらくらいですか?
また、3000はダウングレードできますか?
なんか続編かきそうなのでそんときはまたたのみますw
  • 質問日時:
    2010/1/9 01:55:41
  • 解決日時:
    2010/1/9 04:12:25
  • 閲覧数:
    22,865
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

akiyamamio01さん

PSP3000を買う時にはFW(バージョン)に注意してください
FW5.50以下ではないと改造できません
PSP3000は電源を切らなくてもCFWは元のFWに戻りませんので安心を
オススメのCFWはCFW5.50GEN-Dです
もちろんPSP3000のCFWでもISOorCSOは起動できますよ
電源を切ると公式に戻ると書いてましたが、新しくCFWがリリースされたので
電源を切っても元のFWには戻りません
GENチームに感謝しましょう
貴方もCFW開発者に慣れる良いですね
新品は買わないほうがいいです
オークション等で落としたほうがいいですよ
なら俺のPSP買いますか?
3万で買ったPSPです
青の透明PSPで光ります

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/9 03:06:16
  • 回答日時:2010/1/9 02:00:18

質問した人からのお礼

  • オークションは残念ながら親があれなのでw無理す
    中古の黒、白ならかのうかなぁ
    まぁ続編かきます、
  • コメント日時:2010/1/9 04:12:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aaaaa1201aaaaaさん

1.今、現在発売されているPSP-3000ではFW5.03までの物が無いので改造できません!!
どうしても改造したいのであれば、オークションや中古でFW5.03までの物を探しましょう!!

2.もしもPSP-3000で壊れてしまった場合は今の所は直す方法はありません!!

3.はい!!PSP-3000でも改造できれば、ISO,CSOの起動はできます!!

4.はい!!基本的に電源を切らずにスリープモードにして充電しています!!

5.今、新品で発売されているPSP-3000は
ほとんどバージョンは5.50以上です!!残念ながら!!

6.まだPSP-3000ではダウングレードはできません!!

masashiakamutorumuさん

改造について、あんまり詳しくないんですが、PSP-3000は、改造できないらしいですよ

できる人もいるんでしたら、難しいと言ったほうがいいですね

2000と、1000は、改造できると、聞きました

これだけしか、いえることは、ないんですが、参考にしていただいたらな~と思いまして・・・