ここから本文です

MSNのマッチドットコムを利用した事のある方(男女) に伺います。 こちらで実...

moon_maru_mouthさん

2010/1/909:53:27

MSNのマッチドットコムを利用した事のある方(男女)
に伺います。

こちらで実際に出会いのあった方はいらっしゃいますか?
実体験を教えて頂ければと思います。

※他のサイト紹介等はご遠慮願います。

閲覧数:
3,597
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim_it_e_notさん

2010/1/910:05:04

今カレとは其処で出会いました。
って言うか、私が興味半分に「へぇ~、こんなの有るんだ!」って感じで覗いてみた時、何だかすごぉく惹かれる自己紹介(写真無し)をしていたのが今カレでした。
当時サクラとか、それが出会い系(否定する方もいらっしゃるかもしれませんが)と似たり寄ったりとかって全然知らなくて、(その文章に共感する)ファンメールのつもりでコンタクトを取ったら、私のプロフも何も無いので一瞬怪しまれたんですが、其処から色々と教えて貰って(今カレに)、メル友になりました。
遠距離でしたが、数週間後に実際逢った時は、もう既に仲良しって感じで話して、付き合い始めました。
なので、私から送った最初で最後、唯一のメールが今カレです。
教えて貰ってプロフを作ったら、早速色々な方からのコンタクトが有りました。いきなり「再婚したいので、お付き合いを」って言って来るバツイチさんとか、変わった方が沢山いらっしゃったので、私はたまたまですがラッキーだったと思います。
で、今4年目です。今日も逢いに行きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mumu198muさん

2010/1/914:59:58

男の場合は、ほとんど返事が返ってきません。勧誘業者などもかなり多いです。プレミア会員でないと男の場合話にならないから、14800円捨てる覚悟でやっほうがいいかとおもいます。