ここから本文です

iTunesは ダウンロードするのに お金はかかるのですか?? ウイルスにかかりやす...

sony21akaneさん

2010/1/923:36:54

iTunesは
ダウンロードするのに
お金はかかるのですか??
ウイルスにかかりやすいんですかね??

閲覧数:
1,524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

graiphus1さん

2010/1/923:43:34

このiTunesとは何をさしていますか?
iTunesのプレーヤーでしょうか、それともiTunesストアから楽曲やアプリをダウンロードする、ということでしょうか?

・プレーヤーは無料です。ウィルスにかかるかどうかですが、可能性は低いと考えていいです。インターネット経由なので他のサイトもふくめ、まったく0とはいえませんが。

・iTunesから曲をダウンロードするのは基本的に有料です。
アプリについては、無料のものと有料のものがあります。ウィルスはパソコンのダウンロードと仕組みが違うので、気にしなくていいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saku2okuokuさん

2010/1/923:39:25

たしか,無料のものもあったと思いますが,

ほとんどは有料で金かかります.

クレジット使うか,コンビニなどでiTunesカード買おう!


ウィルスは心配しないでいいと思いますよ.
まさか,あの有名会社が配布してるファイルで感染なんて・・・(*_*;