ここから本文です

無料で韓国ドラマを見たいのですが・・・ 動画サイトを教えて下さい!!>人<

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

soccer3819さん

2010/1/1016:02:42

無料で韓国ドラマを見たいのですが・・・
動画サイトを教えて下さい!!>人<

韓国ドラマを無料で視聴したいのですがGyaoやYahoo動画では一話無料などしかないので楽しめません
いろいろ調べているのですがYOUTUBEではすぐに消されていたり日本語字幕がないので分かりません
またパンドラTVなど韓国、中国動画サイトで検索しようとしてみても韓国語、中国語が書けない(読めない)ので全く利用することができません。
ですので、韓国ドラマが全話無料でなおかつ日本語字幕(日本語吹き替)で視聴することができる動画サイトを教えて下さい!

閲覧数:
23,316
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rysh527428さん

2010/1/1311:51:59

私はよくGYAOを観ていますが、全話無料の韓国ドラマもありますよ!

ただし、毎週1話または2話ずつの更新のものがほとんどなので、まとめてみることはできませんが、テレビドラマのように私は翌週の配信日を楽しみに待っています。(あまりにも嵌ってしまって、待ちきれずにレンタルに走っていってしまった時もありますが・・・)

今ちょうど、「ありがとうございます」が第1話から毎週土曜日更新で配信が始まったところです!(1月15日には第1話は消え、16日に第2話が配信されます)その他、「魔王」は12月末から始まってるので今は第3話目、「不良カップル」は今日まで第3話が観れ、明日第4話が配信されます。あと、「地下鉄の恋」は台湾ドラマではありますが、これも今はまだ第3,4話目で、おすすめのドラマですので、もし良かったら見てください。

http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/1/1103:38:40

パンドラテレビなら会員じゃなくても、天国の階段が吹き替えでみれますよ。冬のソナタもどこかの動画サイトで視聴する事ができますよ。