ここから本文です

解決済みのQ&A

報酬、料金、契約金及び賞金の支払調書の提出先について

sizuku08110811さん

報酬、料金、契約金及び賞金の支払調書の提出先について

報酬、料金、契約金及び賞金の支払調書の提出先について、
税務署・支払先の各1枚ずつでいいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2010/1/12 15:22:14
  • 解決日時:
    2010/1/14 08:58:23
  • 閲覧数:
    4,587
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yuimixi3さん

1件の支払い先が5万円を超えた場合
1枚を税務署・1枚を支払先に提出してください(カーボン紙で複写して念の為コピーして手元に内容として残しておく)

5万円未満の場合
1枚を支払先に提出してください。
税務署には提出しなくていいです。(複写した分を手元に内容として残しておく)

質問した人からのお礼

  • 成功回答ありがとうございました☆
  • コメント日時:2010/1/14 08:58:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

akko7974さん

そうです。

控をとっておきたかったら3枚作って、合計表の控と一緒に一枚ファイルして下さい。

コピー機のガラスに並べて、まとめてコピーの方が簡単かしら。