ここから本文です

解決済みのQ&A

EXILE TAKAHIRO 結構前から、右手の薬指に指輪を してますよね? 彼女いるんでし...

skdaiskdaiさん

EXILE TAKAHIRO

結構前から、右手の薬指に指輪を
してますよね?
彼女いるんでしょうか(:_;)
EXILEに入る前、入った後の短期間
に彼女いたと言って
たんですけどその時も右手の薬指に
指輪がしてありました。

どうなんでしょうか?
ファンとして気になります(>_<)

  • 質問日時:
    2010/1/12 16:03:48
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/27 03:31:46
  • 閲覧数:
    2,361
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ntm716さん

右手の薬指ではなくて左手の薬指に夫婦・カップルは指輪をするんですよ
勘違いです。でも実際、左手にTAKAHIROは指輪をしていました、、、、ケッコーショック...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

c3d5l8qb_blowさん

彼女ととった、画像をみたことありますよ。